お花畑の真ん中で

気づいたら韓流・北米系が好きになってた

パク ジフン ファンミーティング

皆さん、もう、ご存知、ですか??!!

 



f:id:claris-kuzuha:20190124215852j:image

 

パクジフンくんの、ファンミーティングが発表されましたね

 

 

さすがマル企画、行動が速い

 

とか言うてみる←

 

 

本音は嬉しい、だだひたすらに嬉しい!!

 

 

だが、しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語がわかんなあああああああああい((

 

 

 

もう、しんどい、上げ落としが激し過ぎるんだわ 

(ちょっと考えれば、韓国まで行けない事にも気づくだろうに)

 

 

 

この1年、受験生のため趣味に費やすお金も時間も極限まで削らないといけない状況にもかかわらず情報に一喜一憂する私←

 

受験生の皆様、頑張りましょう 💪

 

 

とりあえず韓国語を読んで聞いて理解できるようになりたいですね

 

 

その前には忘れちゃいけない『English』という大きな壁があるんですよね  (私にだけ)

 

 

外国のアーティストを好きになった時に付き纏う言語の壁😭😭😭

 

 

頑張って乗り越えましょう!!