お花畑の真ん中で

気づいたら韓流・北米系が好きになってた

初めましての初投稿

誰も見てくれないであろうブログを勝手ながら始めようとしています……


お花畑の真ん中で
沢山の花が一面に広がる花畑の真ん中に居るような、そんな幸せな毎日になればいいな……という私の願望だけを込めた言葉をブログのタイトルにしました


これからよろしくお願いします( ..)"






昨年秋に遅すぎるWanna Oneとの出会いにより、ワナブルの皆様やプデュ視聴者様のブログを見ていて自分も書いてみたいと思っていたのが積もり積もって今回、ついに、初投稿です (拍手👏)


それに伴い、韓国の作詞家さんが好きになりました (謎


ほんとにほんとにWanna Oneに出会うのが遅すぎてワナブルを名乗るに至らない、名乗るのは失礼にあたる程度の知識で新年を迎えてしまった私





新年から辛い←



f:id:claris-kuzuha:20190120141557p:plain

辛さを吹き飛ばすように画面全体に広がり溢れる爽やかさ

あれ、風吹いてんのかな??







初投稿という事で、ざっくり私について書いてみようかなと思います

誰得が過ぎてページ閉じられそう、








気を取り直して、、、

私はもともとアニメガチ勢でした
深夜アニメを溜め録りしたり、教室で発狂に近い声を上げて録り逃しを悔やんだりしてました((
定期的にアニメイトというアニメグッズ専門店に通い、グッズ収集をしては未開封のまま棚の奥に置いておくという謎な習性を持ち合わせたオタクでした


そんなオタク時代が数年続き、家族からは白い目で見られる日々、出会いは突然訪れましました
何でかは忘れたんですが【ハイスクール・ミュージカル】という洋画にドハマリ



特に主演のザック・エフロンさんと劇中歌に惚れ込み、外国に対する憧れと興味が私の中で爆発的に拡大し、いつの間にか英語を勉強したいという意欲にまで繋がりました



f:id:claris-kuzuha:20190120135444p:plain

イチオシのザックさん


You are the music in me ♪




言われたい、切実に






こうして私はオタ卒をしたのですが、もし【ハイスクール・ミュージカル】との出会いがなければ、まだオタ活に勤しんでいるんだろうなと思います( ˊᵕˋ ;)💦

でも、ほんと、アニメとかゲームの世界は楽しんいんですよね!!
対人間ではないので、なんというか自分だけの世界があるというか、



平和と安らぎがそこにはありましたね✨




それからオタク同士の絆の固さには驚くものがあります、私自身オタク時代に仲良くなった心友は今でも定期的に会う仲です






それは置いといて、

そんなこんなで自分の視野を広げて新しい世界に触れた事でたくさんのことを知りました。


英語を勉強したい、話せるようになりたい、理解したいという向上心にも繋がりました



海外に目を向けた事で、K-POPと出会うこともできたのかなと思います


今は海外ドラマ、洋画を見ることが楽しみです





何を言いたかったのかと言いますと、

私がこんな事を言えた立場では到底ないし、皆さんもう既に知っての事だと思いますが、






『視野を広げることの大切さ』







新しい世界に足を踏み入れることで日々の楽しさは何倍にもなりますね(*´`)



おかげさまで海外の曲の歌詞が良すぎて感動する日々をおくってます




もし、こんなブログを読んでくださった読者様がいらっしゃれば、おすすめのドラマ、映画、曲、人物など教えてくだされば嬉しく思います!!


拙い文を読んでくださりありがとうございました